デートしたい女性を

お酒を飲みに行く

女性を選ぶ

会員登録が完了すれば、いよいよデートをしたい女性を探す事になります。しかし何もかもを自力で行なう必要はありません。何故ならデートクラブを利用しているからです。
デートクラブは入会金と紹介料を支払う事によって、女性選びとデートまでのセッティングを行ってくれます。まず女性選びについてですが、用意されているプロフィール一覧から選ぶのです。プロフィールには事細かくその女性の事が記載されており、全てを知る事はもちろん実際会わなければ出来ませんが、ある程度その人を知る事は出来るのです。プロフィール写真ですが、もちろんしっかりと顔や全身を確認可能です。
写真を見て一目惚れでも良いですし、プロフィールを見て魅力を感じたなどでも良いのです。会ってみたいデートがしたいと思った女性がいれば、すぐにデートクラブのスタッフやコンシェルジュに話をします。もしくは専用フォームからデートの申し込みをします。

そしてデートへ

デートクラブだからと、申し込みをしたら誰でもデートが出来るという訳ではありません。何故なら女性も利用者の一人であるからです。相手の女性が申し込みを承諾しなければ、デートは当然ながらする事が出来ません。もしその様な事態になってしまったら、がっかりする事なく次のデートを考えるべきです。後ろめたい事は一切ありません。何故なら利用しているサービスはデートクラブです。気にせずに次の出会いを求めるべきなのです。
相手も承諾してくれた場合は紹介成立という事になります。その際に紹介料が差し引かれる場合がほとんどです。そしてデートクラブのサービスはそこまでです。デートプランなどは自分一人でもしくは相手と一緒に考えるのです。
デートがうまく行ったのであれば、当然ながらまた会いたいと思ってしまいます。その際もデートクラブが介入するかどうかと言うと、そうではありません。二回目からは自分達でやり取りをするのです。