会員登録を

女性をエスコート

登録をする

デートクラブとは異なりますが、同じ出会いを求める点で近いサービスといえばテレホンクラブになります。テレホンクラブの場合は、男女共に会員登録などはせずにサービス利用が可能となっています。しかしその分、色々と自分自身で気をつけなければなりません。あくまでも男女に電話を通して出会いを提供する事だけが、テレホンクラブのサービスであるからです。
しかし風俗店ではないデートクラブの場合は、徹底した管理の下サービスが提供されるのです。会員制であるのはその為です。会員登録をしてからの利用であるのがデートクラブであり、登録も簡単に行える訳ではなく、身分証明もしますし面談も行われる場合がほとんどです。
まずはどのデートクラブを利用するのかを決めます。マダムが集まるデートクラブもあれば、若い女の子が集中しているデートクラブもあります。決めたのであれば早速会員登録に進むのです。

流れはそのクラブによる

もちろん会員登録は無料であるという訳ではありません。入会金が発生します。しかし初回登録時は入会金が発生しない所もありますので、そういった情報を逃す事なく把握しておくべきです。
基本的に登録の流れは、まずは専用フォームから登録の申し込みを行います。その際に個人情報を入力する事になりますが、誤魔化す事はせずにしっかりと入力をします。そうでなければ身分証明時や面談時に、ややこしい事になってしまうかもしれません。
そして申し込み後詳細メールと面談の案内がやって来ます。実施日は調整が利きますので、都合がいい日に面談を行います。面談時に身分証明が必要になりますので、普通運転免許証やパスポートといった、法的に身分証明が出来る物を忘れずに持っていきます。面談も終えれば、やっとデートクラブの会員になれるのです。